SSブログ

テレビ愛媛 久保田アナ ~創業以来 久保田アナ~


テレビ愛媛 久保田アナ ~創業以来 久保田アナ~



皆さん お早う御座います。

ドーモきのうはよくねむれました。^^

しょっちゅう、mixiなどや、その他でも『久保田アナ』についてが言及されたりしているという話だそうですね、、、。

どーも今日はなんだかお洗濯日よりみたいですね。

考えてみると、今日はなんとなくテンション若干低めですけど、気合で自分に鞭打ってがんばりますね。

そういえば、何やら少し前から『テレビ愛媛 久保田アナ』のことが関心があります。



それではまた今度まで、さようなら。。。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © Google × 「粋な言葉」 = 最強!!! All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。